2007年 トルコの旅 2 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

トルコの旅 3日目はイスタンブールからアンカラへ向かう寝台列車で
一晩を過ごした朝食からスタートです。

世界三大料理の一つに称されているというけれど
本当に?  という食事ばかりでした・・・
安いツアーだったから仕方ないのですが、それにしても
お腹を壊してない状態でも積極的に食べたいと言う料理は記憶に無い!

トルコの人には、ゴメンナサイですが、
残念な事に本当に美味しくなかったんです・・・

(ホテルの朝食ビュッフェはまあまあでしたが。)

 よくいうかいえ(Cahier)

列車を降りて、いよいよカッパドキアへ向かいます。

 よくいうかいえ(Cahier)

世界中の観光客がひしめく洞窟レストランにて。

 よくいうかいえ(Cahier)

↑ 反対向きの写真を繋いで加工してみました。

 よくいうかいえ(Cahier)

絨毯工場では、売らんがなのセールス・トークに参った参った!

友達はついに陥落、シルクの高価な絨毯を買ってしまいました。

 よくいうかいえ(Cahier)

↑このホテルはなかなかデラックスで感じが良かったです。


 よくいうかいえ(Cahier)

 よくいうかいえ(Cahier)

これでも、まだ旅の半分も過ぎていません。
未だ続きます。

トルコは広大なのです、この度のコースはこれでもトルコの
国土の西半分程度なのです・・・