2007年 トルコの旅 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

再び 過去に出掛けた海外旅行の記録を辿って参ります。

先回の東欧旅行でご一緒した旅慣れたご夫婦や他のメンバーからも
「トルコの素晴らしさ」を聞いていたので、2007年はトルコに決定しました。

前の年の暮れに予約をしていたのですが、当時 トルコにバチカンの
ベネディクト3世(だったかな?)が訪問する事が決まっていましたが
法皇の発言が物議をかもし出していて、不穏な空気が流れていたので
危険を回避、急遽キャンセルしたのです。
その時より、ツアー料金が少し上がった時期しか友達との都合が付かなかったのですが
まずまずのタイミングで出発しました。

 よくいうかいえ(Cahier)

大分旅慣れてきました・・・
強行軍でも何とか、元気ならば付いて行けます。 (今回は体調を崩しました~!)のちほど・・・

 よくいうかいえ(Cahier)



画像の加工が出来るようになり、アルバムの整理が愉しくなって来ました。

 
 よくいうかいえ(Cahier)

日記は当時綴ったままをこの後に記載します。

 よくいうかいえ(Cahier)


一日の移動距離が長く、しかもアチコチ訪ね歩いています。
画像の整理が大変でした。
何処がどこやら・・・ 似たような画像ばかりで・・・

   よくいうかいえ(Cahier)

トプカプ宮殿は映画で見ていたので、宝物の素晴らしさを目の当たりにして
感激しました!

 よくいうかいえ(Cahier)

 よくいうかいえ(Cahier)

 よくいうかいえ(Cahier)

到着した翌日の晩にはもう、列車の旅に移ります。
アァ、いそがしや・・・