「和布服」に作品を発表。 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

亥辰舎の新刊書「和布服 」に私 あきやま幾代の作品を2ページに渡り発表しました。

 よくいうかいえ(Cahier)


















<表紙>


 よくいうかいえ(Cahier)
























<作品紹介ページ>

今回は新しい出版社(主なスタッフは以前からの長いお付き合いです。)との仕事なので

若い男性モデルを起用してみたところ

シャープでスタイリッシュな着こなしになりました。

若い層にも着用をアプローチして行きたいと考えています。

ちなみにモデルさんは20歳少々と、未満の二人。

コーディネイトもカジュアルでワイルドな印象を強くしてみました。



 よくいうかいえ(Cahier)



















同じ服を女性モデルにも着て貰いこちらもシャープになったので

二人を一緒にページ割りしようと思いましたが、

撮影クルーも編集長さん達にも男性モデルがやたら受けたのでした!

(実際に私のお客様にはアーティストの男性がいらっしゃり

共に素敵に着こなして下さっています。

素敵なものに、垣根や隔たりは存在しません。)



 よくいうかいえ(Cahier)































これは製作した作家のプロフィール紹介です。




    あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site →