雨の中、美容院へ | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

午後から雨が降り出しました

梅雨入りしたので、これからは雨が続くのでしょうね

工事中で、ベランダの植木を下に移しているのですが




管理人さんに呼び止められて、シルクさんのとこの紫陽花を1本頂いていいですか?と

勿論です!

1本と言わず、何本でもどうぞと言ったら、喜んでありました 

こっちの方が、喜んで貰って嬉しいハートハート




美容院、今日は3ヶ月半ぶりにパーマをかける事に






パーマをかけてもすぐに取れるので、しっかりかけて下さいねと

韓国のアジュマみたいに 笑

でも、担当の美容師さん、プロのプライドがあるからか、いやいやあんな風には〜って 笑




途中、肌が弱い私は首が痒くなって、ドキドキ

以前、別の美容院で、ヘナでカラーをした時、チカチカと痛みがあって

その後、体中が赤くなって、1ヶ月ほど毎日病院通いをしたことがあります

家に篭った1ヶ月でした

その事があるので、すぐにタオルを外してもらって、首を洗ってもらったらか、大丈夫でした




そんな思いをしたのに、パーマ、なんかかかってないやん!

美容師さんには言わなかったけれど、これじゃかける意味無いかも

もうパーマはやめようと思った今日でしたハートハートてへぺろ