金曜サークル | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

朝ゆっくりご飯の用意をして、食後にコーヒーを飲んでいたら

あっ!今日のサークルも、いつもの場所じゃなくて時間も1時間早い事を思い出しました

急いで支度を

ただ、いつもの場所よりずっと近いので、余裕です




ちょっと早めに着いて、お仲間とお喋り

頻尿の話しとか、色々聞いて興味深かったです 笑

さつきちゃんが登場して、スタジオが開きました




スタジオの中では、Nさんとキリンちゃんとお喋り

小郡インターの近くに、コストコが出来る話しを

インターの近くは、ただでさえ渋滞するのに、コストコ出来たらどうなるんだろうと

でも2人の家からは近くなるから、会員になろうかなと




そして始まりました

 1ブロック目は2部構成

字余りでは無いけれど、2つ合わせて32カウントオーバーになるけれど、今日はこのままいきますと

そしてこの二つを1221に



2ブロック目も2部構成

3ブロック、4ブロックと続きます

途中で、さつきちゃんが腰を振るのが可笑しくて、ヒューと言ったり笑ったり




1時間たつのが早すぎる

楽しいからね

ただ似てて、こんがらがるよね〜って、お仲間達と話しながら駐車場へ

通しで完璧に踊れるのを目標に、楽しみながら頑張りたいと思う今日この頃ですハートハート