火曜の夜です | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

火曜の夜は、チャレンジエアロです

始まる前に、保護猫を6匹飼ってあるMコさんとお喋り

保護猫ってなぁに?

捨て猫とか、狭い部屋に猫が30匹くらい放置されていた猫だそうで

ジャンプーしても、なかなか臭いが取れなかったとか

Mコさんを、ちょっと尊敬してしまいました




そんなこんなで、今日も始まりました

最初の3分ほどは、スタッフさんが、クレームの話しをされました

場所取りの話しで、誰の場所って決まってませんからという事でした

そうなんです、誰がどこの場所でもいいんです

でも色々とクレームがあるのでしょうね




最初の3分を取り戻す為に、巻き巻きで行くからねと、さつきちゃん

ニューコリオは、頭替え

2ブロック目の最中に、何度もここ!と

3ブロック目、4ブロック目と続き 

2ブロック目のここ!に3ブロック目と4ブロック目を差し込みました




最初は崩壊状態で、やり直しに

そしてこれを大きな2に

最後は、1221になりました

何回も繰り返して、私は最後だけ出来ました 




最後にさつきちゃんから、お決まりの

シルクさん、この後食べちゃダメよと 笑

でも今夜は、飲んじゃダメとは言われなかったチョキ

今夜も楽しい夜ですハートハート