週の始まりと夕方ドキドキした事 | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

今週もさつきちゃんのレギュラーエアロから始まりました

さつきちゃんはこの頃、体の使い方について詳しく説明されるようになりました

エアロを踊る時、足だけではなくて、上半身も動かすようにと

特に手を動かすようにと、度々注意されるようになりました




歩く時も、腕をちゃんと後ろまで引くように動かして、歩くようにと

言われてすぐは、みんな元気に動かしていますが

しばらく経つと忘れて、手を動かさないでいると

名指しで注意!笑う〜




先日夜の金曜サークルに行かれた方が、レッグカールを何回もさせられて、翌日筋肉痛になったと話しを聞いて、レッグカールで筋肉痛になるの?と驚いたのですが




私には、右足を上に上げる所で、左足を踏み込んで骨盤を上に上げて、右足をもち上げると

私の後ろに回って、骨盤を持ち上げられました

ビックリ!でした 笑




今日も3ブロック

最後はカッティングハーフで終了です

この後は、ベリー

月曜は盛りだくさんで楽しい〜ハートハート




楽しいジム活の後、銀行へ

ATMで、お金を出し入れして帰宅しました

帰宅後、5冊持って行った通帳が1冊なくて、ドキドキ

カバンの中を何度も何度も探しましたが、ありません




もう一度、銀行に行ってみました

ATMが6台並んでいるのですが、隅から隅まで見回りましたがありません




どうしよう?と

帰ってスマホで、紛失届を出すには、WEBで予約して下さいとあって

口座番号とかを調べていていたら、私の部屋のソファーの隅に何かあって、通帳が出て来ました

良かった〜

心底ホッとしました

色々やらかすお年頃なので、同じ間違いはしない様に気をつけなくちゃ