ペン字教室へ | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

今日も良いお天気です

先生のお庭にもお花がいっぱい













上のは桑の実です

美味しいかも 笑

テーブルの上にも



これセージなの

匂いを嗅いでみてと言われて

葉っぱを手でモミモミしたら、セージの香り

アップルセージだそうです




今日は行書でした

小野小町の有名な和歌


花の色は移りにけりな いたづらに

我が身よにふる ながめせしまに


と言う歌です

書いてみると、あちこち難しい

なかなか大変です




先生といつもの様に、いろんな話しで笑ったりしながら、先生の指摘を踏まえて2時間、頑張りました

先生から字はバランスよと

そうですね、なんでもバランスは必要ですねハートハート