今夜も笑ったチャレンジエアロ | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

言わずもがな

今夜もいっぱい笑って、心が元気になったチャレンジエアロですハートハート

Sりん又髪を切って、ますます若く可愛くなってます

そしていつもは、最後列の真ん中にいらっしゃるNさんが

何故かM子さんの場所に




大好きなSりんのすぐ側なので、始まる前からドキドキするって 笑

班長も大笑い

今夜も色々面白い事連発のさつきちゃん

踊りながら、ぽんぽんと可笑しい喋りが出来るイントラって、日本の中でも数少ないのでは?

私達は踊りながら笑って楽しいけれど




ニューコリオは2部構成

2ブロック目を踊っている時にここ!って言われたそうだけれど、全然気が付かなかった私

Aちゃんに、わかった?

じゃすぐするよって言われて、何を?と思った私




2ブロック目に 1ブロック目の2部構成を、いきなり差し込みされて、何が何だかわからなくなった私

何度かするうちに、意味がわかりました

3ブロック目は最後を抜き出して、別のコリオに差し込まれました




今夜もいっぱい笑って、元気になって

ルンルンな夜

昨日、一昨日とかなりの夜更かしだったので

今夜は眠れるかな

でも、興奮してるので、ハイボールは欠かせません

では〜ハートハート