昨日のアクシオン | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

昨日は途中、とても車が渋滞していて、間に合わないかもと、ドキドキでした

間に合って良かった




金曜のサークルの時に、縦縞のキラキラパンツを履いていたら

さつきちゃんにタチウオやん、今度履いて来て!と言われて

アクシオンにはそれを履いていきました




入り口でお仲間に、凄いですね、そのパンツ

キビナゴみたいと 笑

さつきちゃん、履いて来てと言ったのを忘れてたそうで

やっぱりタチウオ、サバ?キバナゴ?もあるかも

そんなこんなで始まりました




今回は後半の初日なので、新しいコリオです

32カウントの2ブロック

いつも手を回すところで当てられる、Rロンドンのお仲間が、準備体操みたいに手をぐるぐる回していて、ステップ台に指をぶつけ、痛い!!っと

しばらく痛かったみたいです

帰る時には、大丈夫と言う話しでした

冷やした方が良いかもと、声かけしましたが

多分大丈夫かな




初めてのコリオの2ブロック

みんな上手に出来たので、最後は1221になりました

途中色々な場面で、いつもの彼女がやらかしてくれて

いっぱい笑って、元気をもらいました

来週はコリオを足しますとの事

楽しみ〜ハートハート