木曜日から止まってた時間が動き出しました | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

木曜の午後から体調を崩していた私

金曜のサークルは行った物の、きつくてその後は、時間が止まったような日々を過ごしていました

体調は少しずつ良くなって来ましたが、声が少し変かな




ジム友さんに、声がおかしいか聞いたら、ほとんどわからないと

ひろこ先生にも会って、体調どうですか?

と声をかけてもらったので、、声が少しと言ったら

今黄砂も飛んでるし、無理しないで下さいねと

優しい〜ハートハート





今日は祝日なので、いつもとは違う顔ぶれが多かったです

いつものルーティンも、最初にまとめて声をかけられて

その後サクサクとコリオを作られるさつきちゃん




いつもはいないHさんもその中に

弄りたいさつきちゃん 笑

今日も3ブロック

カッティングハーフで終了です




最後にみんなに命がけで頑張って踊ってねと

途中で可笑しくてたまらない感じで、笑われるさつきちゃんです

何でかなと思ったら

Hさんに、命がけでと言ったのは、声出しの事では無くて、ちゃんと踊ってねと言うことだったのにと




Rさんにどう思うと振られて

Rさん、どうしようもないと

さつきちゃん、そこまでは私も言えないと

こうなったら、奥さんのM代さんに聞くしか無い

そしたらM代さん

どうであっても、Rさんには言われたく無いと  笑





やっぱり夫婦

愛してるのねハートハート

そこでさつきちゃん、オロオロ 笑

続きはロッカー室でしてねと

今日はチューリップマークで終了です

今週子供達も帰省してくるし、お孫ちゃん達も

体調整えて、頑張らないと

今週も楽しい週になりそうですハートハート