残念 | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

飯山あかりさん、落選でしたね

やっぱり組織票って強いんですね

投票率も低くて




10年ほど前、次男が選挙に出ようと思うと言い出して、オロオロした事を思い出しました

かなり色々考えて、結局はやめましたが

心底ホッとしました




飯山あかりさん、辻立ちも頑張られて

百田尚樹さんや、有本薫さん、他著名な方が色々応援演説をされたのに

そしてあの群衆、応援してある方々がいっぱいだったのに

落選なんて

ビックリです

選挙って、大変なんだなと実感しました