火曜の夜 | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

今夜もルンルンとチャレンジエアロへ

先日K-POPのコンサートに行かれたジム友さん

韓国ドラマは見るけれど、K-POPは全然わからない私

推しのK-POPのスターのカードを見せる班長

裏には、ハングルが




カードの裏に、わかる言葉

オディエヨやオルマエヨとか書いてある

ハングルお仲間のジム友さんに、K-POPの歌を聞いて歌詞がわかるか聞いてみたら

早すぎて無理と

そう言えば、先日の韓国語教室でも、歌で歌詞を聞くのはバラードがお勧めだと




そしてエアロが始まりました

Tコが髪を切ってて、すごく可愛い

ニューコリオ

金曜にちょっと分からなかったところ、今日は周りがバッチリなので、理解出来ました




2ブロック目にここ!ここ!と2回囁かれました

3ブロック目は2部構成

タッチ祭り 笑

ここ!とここ!に2箇所差し込まれて大きな2に

最後は1221で終了です

楽し過ぎるこの時間

興奮して眠れなくなるんですよね

やっぱりハイボール、必需かな 笑ハートハート