アクシオンへ | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

夕方からアクシオンへ

何と今日は5回目

1期は10回なので、今日で前半が終了です

早い!

いつの間にか2月

ということで、前半の最終日でした




先週、いつもの彼女が色々やらかしてくれて、面白かったのですが、今日はバッチリです

楽しくないやん!

私が両腰に腕をおいて、激おこプンプンしたら、さつきちゃん

シルクさん、偉そうに何してるの?って




あまりに上手で、楽しくないからプンプンしてるの

と言ったら

全然怖くないって 笑




最後の方でちょっとだけやらかされたので、ちょっとだけ笑いが

でも全体的に、上手になられて、以前のように可笑しくて崩れ落ちるという事は無くなりました

それはそれで寂しいかも 

最後はカッティングハーフで終了です





来週からは新しいコリオになります

新しいコリオで、又何か楽しい事があるかもとちょっとだけ期待をしたりして

何もなくても、とっても楽しいアクシオンでした♪