ペン字教室へ | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

ペン字で先生のお宅へ

今日初めてストーブがついてました

珍しい〜

今までは、エアコンやファンヒーター

時々は暖炉の薪が燃えていた事も

どうされたの?と聞いたら

買ったのよと




部屋中すごい暖かさです

あちこち開け放されているのに

以前から欲しくてと

今日はやかんでしたが、煮物も出来るし、アルミホイルでさつまいもを包むと、簡単に焼き芋が出来ると

エアコンは乾燥するけど、これは湿度もあってなかなかいい

字を書く前に、ひと盛り上がりでした




きょうは、行書

先生の指摘は、わかるんだけど、思うように書けないもどかしさ

2時間みっちり書いて提出して来ました

楽しいお喋りもいつものように





インスタで、福岡の美味しいお店を探したからあちこち行ってみたいですねと

そうね、今は食べる事だけが楽しみだしね 笑

体も動かさないのに、書いただけですごくお腹が減りました

脳を使うとお腹も空くのかな