ハロウィン仕様のレギュラーエアロ | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

月曜日です

週の始まりはワクワクしますね

今週もレギュラーエアロから始まりました




本当は明日がハロウィンですが、今日のスタジオの中はオレンジのウエアが何人か

でも圧巻だったのが、大橋婦人会の3人

割烹着をつけ、頭には姉さんかぶりの日本タオル

何故か大橋婦人会、収穫祭の襷掛け 笑

ここは春日だよ!って





コロナの前は、何回も見た光景ですが、久しぶりに見ると笑いが溢れます

さつきちゃんは、始まる前から姿を見るなり大笑い

やってくれます、いつもの3人




暑かったらしく、ウォーミングアップの後の 1ブロック目で、早々に脱いでありましたが

もう1人、Rさんはチャイナドレスに頭には姉さんかぶりの日本タオル

こちらは最後まで、この格好でした





今日も3ブロック、最後はCHで終了です

色んな事がおかしくて、笑ってるうちに終わってしまいました




リトモスの予約をしていたら、本村先生が

今日ね、3つ空きがあるのと

ベリーシェイプで、ベリーダンスを元にしたスタジオプログラムです




いつもは入らないのですが

昨夜テレビで、セクシー田中さん

というドラマを見たんです

木南晴夏さんが主演で

仕事は完璧だが、地味で友達も恋人も出来た事がないアラフォーOL

その彼女が、夜はエキゾチックなベリーダンサーにというドラマです




ウエストがすごく細くて、妖艶なベリーを踊られて、メイクもバッチリで、目が釘付けに 笑

昨日のドラマを引きずって、今日はエアロの後、ベリーシェイプに入ってみました

本村先生は、綺麗でベリーの衣装を纏ってあるので、昨日のドラマを彷彿とさせました

たまにはいいなと




ハロウィンという事で、子供ではないのですが、色んな方々からお菓子を頂きました♪



有難うございます♪