ハロウィンカラーの中のリトモス | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

今日は10月最後の日

ハロウィンですね

コロナが流行る前までは、ジムでの仮装も凄かったのですが、コロナの最中はマスクもあり、全く仮装は無くなりました




今日も半数はオレンジカラー

後は魔女っぽいワンショルダーの黒いウエアに可愛いパンツを組み合わせている方も乙女のトキメキ音符




フミカ先生は、普通のウエアでした

クリスマスは、私頑張りますので、皆さんもレッスンがある23日は、期待してます!って

え〜、私は仮装は卒業かな




10年以上前、クリスマス週は、毎日スパンコールの衣装を着ていたこともあります

あの頃は、細かったし

今は体が許さない 笑




今度のリトモスも1ヶ月たち、体に入って来ました

来月は、カッコよく踊ることを目標にしましょうハート音符