宅急便の不信感 | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

昨日届くはずだった物

昨夜、宅急便から電話があって、部屋番号がわからなかったので、持ち帰りましたと

で、部屋番号を教えて、明日(今日)の14時から16時という事で、お願いしました





Amazonのポチしたところを見たら、ちゃんと注文時に部屋番号まで書いて注文していました

まぁ、いいか

来るならと思っていたのですが、今日も届きません




本当はスマホの事で、早く出かけたかったのですが、16時までは待とうと思っていたのです

で、電話をかけてみました

要領を得ず、住所と名前と電話番号を言って、調べて折り返すという事でした




電話がかかって来ました

確かに昨日14時から16時という事で、連絡を受けていましたが、配達の者が18時から20時でと勘違いしてまして、、、との事

あらまあ〜

こんな事もあるのねと




少し早くは無理ですか?と聞いてみたら

無理だと

わかりましたと言って、電話を切りました

1日、宅急便を待つだけの日曜日

ちょっとため息です




いつも宅急便にはお世話になっていて、時間通りに来て下さるので、とても感謝しています

こんな事は初めてだったので、ちょっと愚痴ってみました