次男家族がやって来た | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

今日はお昼に次男家族が来ることのことで、遠足の前日の様に、ドキドキして待っていました

昨年の夏は、夫がコロナにかかってた頃だったので、会えずにいました

1月に産まれた下のお孫ちゃんと初対面です




もう寝返りもするんですね

お目目パッチリで、可愛い〜おねがい

人見知りするかなと心配していたのですが、ご機嫌でニコニコ

抱っこした私にも、笑いかけてくれるし、いろんな仕草にとても癒されました


お昼ご飯を用意しました

海鮮ちらし寿司












お喋りしながら楽しく頂きました

途中、娘がケーキを持って、顔を出してくれました

上のお孫ちゃんは、習っているチアダンスを披露してくれたり、ピアノを弾いたり、一緒に折り紙を折ったり、お絵描きしたりと

私達を楽しませてくれました

次男も元気そうで安心しました

久しぶりに、とても楽しいひと時を過ごせて、感謝です乙女のトキメキ