幸せ満載 | シルクのひとりごと

シルクのひとりごと

ブログに来てくださって有難うございます

暮らしの中で思ったこと、感じたこと、好きな事を呟いています 

今日は水曜日

水曜日といえば、アクシオン

もちろん今日もルンルンで🎶行ってきました




靴を履き変えていたら、さつきちゃんと遭遇

昨日の夜、あれから何も飲食しなかったよね?と

あっ!ちょっとだけねと

シルクさんのちょっとだけは、いっぱい食べたって事だよねって

確かに 笑





そして今日も楽しく始まりました

今日も想像していた通り、いえいえそれ以上に楽しい事が満載でした

ずっと笑いっぱなしです

なんて幸せな時間でしょ

あっという間に1時間経ってしまいました

さつきちゃんと、ご一緒のお仲間たちに感謝の1日です