また解散‥(ノд-。) | +日々邁進2+

+日々邁進2+

★ 音の地図 ★ Event Producer kinu blog。
今はとにかくエンタメ勉強中。
音楽、お笑い、映像、舞台、全てがエンタメ。

今日は飯田橋で働く私と
飯田橋に住むBELLKAMP
よさっちと飯田橋でお食事。

まぁ先月も打ち上げで
一緒に飲んだ気ぃするけど~♪
来月はどうぞよろしくです。


そんなこんなで飲んでたら
とてつもなく衝撃のメール。

もうどれだけ泪を流せば
いいんでしょうかぁ~‥



1月にCUTIE Pi が解散。
恐らく最も付き合いが長く
そして濃かったかな?
いろんな意味でっ!!!



3月にKURUxKURU のテラ脱退。
くるくるかて相当お世話になってる!



4月はねぇ‥
Loco-Passion の解散でしょ~
(´;ω;`)



ムラマサ☆ の解散でしょ~
((;ω;))



5月って今月やけど
K-106 の森チャンが脱退して‥凹



今度は‥‥



chickenrace
解散ですかぁ--。゚(PД`q。)゚。





chickenraceのゆうきくんが
もう本マに大好きでねぇ。笑
しんくんのドラムも好きやし
シンジくんのデカさも好きやし
けんサンのお茶目さ好きやし‥

何よりチキン独特の暖かさが
と-っても大好きでした。
今でも着うた使ってるし(・ε・)

本マに大好きで大好きで‥
せやのに解散は切ないっす。泣
この波は止まらないのか!?



*日々邁進☆2*



あたしのmixiミュージックの
再生TOPアーティスト。

1.ゆず
2.Loco-Passion
3.O.S.D.
4.CUTIE Pi
5.FUNKIST
6.K-106
7.RADWIMPS
8.ムラマサ☆
9.chickenrace
10.SECONDSTREET


あ、5と6が僅差!
ってかチキン入れたら
半分解散ですやん!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

人生そんなもんですよね‥
それでも音源という形で
残っていくんですよね。

でもやっぱり‥




ライブが観たい-っ!!!!



い--やぁ--・゚・(。>д<。)・゚・




本マ最近泣き虫です。
悲しいだけぢゃないけど
悲しい気持ちは持続しない。
ならば悲しいトキに‥‥



泣--け--っ♪



フフッ(ノω`*)




今年解散したバンド、
メンバー脱退したバンドの
音源とかYOUTUBEを
改めて観て聴くと‥



切ないっす(ノд-。)



ぢゃあ今をトキメクバンドを
観たらいいぢゃないかぁ--っ!!
音の地図に行けばいいさぁ-っ!!

その前に5/15は
O.S.D.in東京だよ(・∀・)♪
新宿MARZだよ(・∀・)♪

5/21はK-106in東京だよ☆
Kのるつぼだよ(・∀・)♪

5/26はO.S.D.in東京だよ☆
ライブいっぱいだよ(・∀・)♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2009/06/06(sat)
@渋谷AUBE

音の地図&激突SKAバトル!?presents
【6★6ナイト】

open16:30/start17:00
adv.2000/door2500

[出演者]
■GOOD BETTER BEST(from大阪)
□#9(from大阪)
■Moody★Rudy
□BUNNY THE PARTY
■→CASKET←
□nono
■BELLKAMP
□Cryskal

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


音の地図 5th anniversary!!
10/24@大塚Deepa
10/25@心斎橋DROP