品質評価しちゃったり。 | +日々邁進2+

+日々邁進2+

★ 音の地図 ★ Event Producer kinu blog。
今はとにかくエンタメ勉強中。
音楽、お笑い、映像、舞台、全てがエンタメ。

今日は本社で研修でした。
電話応対の評価やFBの
研修なんですが、コレ‥‥



楽し過ぎるヾ(。>∀<)/音符



こーゆーの大好き。
自チームの品質向上目指して
しっかり学びまふ(・∀・)♪

やっぱ仕事は楽しいなぁ~
働くの好きやなぁ~
仕事好き過ぎる。

スタッフ業も繁忙させたい‥
スタッフの欲しいアーティスト募集(´・ω・)
もちろん、ぼらんてぃーあ!
働くよ~尽くすよ~
但し本気でしか出来ません‥凹

忙しいの大好き。
達成感がたまらなく好き。
情熱と気合いなら負けません☆


そんな気持ちで聴く音楽は
また一段と気持ちが良いです。
あぁ~ライブで生で感じたいぃ~
あと2日の我慢‥(゚_゚)(。_。)



さ!明日も研修後半頑張る!
誰かドラムの研修してください!
ピアノ弾きたい~欲しい~鍵盤~。

今日は水道橋で以前から
お約束してた人と飲みに。
宮川大輔そっくり友達を
呼んでくれたんですが‥‥




元Loco-PassionのUSKサン以上に
似てる人は今とこいないと
私は思っておりますヾノ・´ω`・)


*日々邁進☆2*

さぁどっちがどっちでしょう。



ONE PIECE良いね!
来週のジャンプが待ち遠しい。
宮川大輔好き過ぎる。
阿部サダヲも好き過ぎる。


夢見たいわ((ノェ`*)っ))ハート