生の音を感じたい。 | +日々邁進2+

+日々邁進2+

★ 音の地図 ★ Event Producer kinu blog。
今はとにかくエンタメ勉強中。
音楽、お笑い、映像、舞台、全てがエンタメ。

旅人は明日を見つけ
僕らは未来を知ってく
過ぎ行く時を数えながら

生きているっていう事
繋がっているっていう事
忘れないで

遠く離れていても 目を閉じればほらいつも蘇る
海を渡る鳥達 そして僕らまた明日へと旅立つ
けど心の中にいつの日も消える事のない
美しいふるさとはある
消える事のない僕らのふるさとはある

さあ夢描こう 僕らの未来へ
さあ旅立とう 輝く未来へ
さあみらいへ

【みらい by ゆず】

--------------------------

横浜開港150周年ソングだよ。
サビの爽やかさがたまらなく好き。
にしてもにこ動音いいね!
YOUTUBEダメダメやった。笑

ライブで聴くの楽しみ☆★
あと2ヶ月半((ノェ`*)っ))



仕事帰りのチャリンコタイムは
好きな音楽を聴いてノリノリ。

やけど。

やっぱり生で感じたいよね、音。
もっとライブに行きたいよぉ~。

あ~ウチは何がしたいんだか!
大阪に帰省したいよ!
先月10日に1回行ってたもんな‥
もう最後に行ってから2週間も経った!
大阪中毒デス‥。



*日々邁進☆2*

今日は会社帰りにいつも
『きぬの手は』を唄ってくれる
可愛いコ達とEchika池袋へ!

う~ん、大阪でいうところの
北新地ディアモール的な?
クリスタ長堀的な?感じでした。


あぁ~大阪行きたい(ノд-。)


大阪で会いたい人がいっぱいや~
新幹線半額ぐらいにならんかなぁ‥
大阪が呼んでる~あぅあ~‥

明日はうどん屋雅楽で癒されよ。
火・水は本社で研修頑張ろ。
木曜遅番頑張ったら~‥




金曜はライブだ---!!!!

開放感っ!!!!v(o´∀`o)v




もう最近の自分が
全くよくわかりません。笑

仕事中以外落ち着きの無さが半端ない!
私は歳を重ねる毎に素直になりたい!