逢いたい。 | +日々邁進2+

+日々邁進2+

★ 音の地図 ★ Event Producer kinu blog。
今はとにかくエンタメ勉強中。
音楽、お笑い、映像、舞台、全てがエンタメ。



もしも願いが叶うのならもう一度…

逢いたい 逢いたい
忘れはしない
あたは今も心(ここ)にいるから
ありがとう ありがとう
伝えきれない
想いよどうか届いてほしい
声も温もりも優しい微笑みも
心(ここ)にいるから逢いたい

【逢いたい by ゆず】


贅沢な休みを過ごしました。
14時に起きてご飯とデザート食べて
16時半にはお昼寝‥(´゚ェ゚)

時間使いの贅沢ですネ!!

夜は大量のたまねぎに
困り果てていたので久々に
りなチャンに渡しに渋谷まで。
また渋谷!!最近何かと渋谷!!

カフェでご飯。
デザートは必須ですね。


*日々邁進☆2*


夏一緒に志摩に
帰れたらいいなぁ~☆
あ、あたし邪魔かしら?
(*ノдノ)フフ・・(*ノд゚)ノ


そのまま真っ直ぐ帰宅。
チャリこぎながらゆずの
逢いたい』聴いてたら
なんだか泣けてきました。

いや~満月ですね。
ちょっと朧ですが。

なんかあたし失恋したみたいやん。笑
いやいや。相手おらんのに
失恋は出来ませんから-っ!!


でもそういう刺激‥


ちょっと欲しいかも(*´ェ`*)


最近夢に登場する
見知らぬ人に惚れて恋して‥



目が覚める。(´・ε・`)



どんだけ恋多き女。笑
夢って不思議ね~。

今日の昼寝では完全に
音楽聴きながら寝てたから
メンバーが出てきたしね。

FKLO!FUNKISTでKで
ロコでOSDだよね(人'д'o)

明日から暫くはまた
忙しい日々になるから
気持ち切り替えて頑張ろ!!


君の心へこの~唄が~
届きますよぉ~に!
優しい笑顔曇らぬように~
この唄を、贈りますぅ~♪


って、ゆずの贈る詩!


届くかな?