滋賀と大阪とCUTIE Piと音の地図。 | +日々邁進2+

+日々邁進2+

★ 音の地図 ★ Event Producer kinu blog。
今はとにかくエンタメ勉強中。
音楽、お笑い、映像、舞台、全てがエンタメ。

23日の夜に東京を出発して
めーチャンとひろちぃと942nで


滋賀に向けて旅に出ました。

TOUR感覚でうきうきぬ。
星のキレイさにテンションUP!!
でも浜松手前で就寝‥
起きたら刈谷でした☆


*日々邁進☆2*

そしてテレビで見たことある
『もっふる』が売ってたから食ふ。


*日々邁進☆2*

ステキな天気にステキな寒さ!!
引き続き長島スパーランド見ながら
向かうは滋賀!!大津!!


*日々邁進☆2*

越えて新名神走ってると
途中すんごい吹雪いてました!!


*日々邁進☆2*

でも何回か雪を見る旅でした♪
大津ついてのんび~り。
そしてぶらぶら商店街へ。
美味しい天ぷらそば食べました♪


*日々邁進☆2*

その後は別行動。
私は京都までPiへのプレゼント探し。
最後だと思うと気合が入って‥
でも食べたのかどーかわかりません。笑

軽くPiやダラや
いろんなバンドマンと喋って
気合入れて並んでみました。
OPEN前に並んでみました。笑

今回OPEN→START1時間やったけど
気合入れましたね、完全に。
最後ぐらい、いっちゃん前で
観たいやん?ねぇ?ふふ。

*日々邁進☆2*

ステージを見ながら
ドキドキスタートを待ちました。
両サイドは競争率が高いので(笑)
空いていたセンターを確保。


‥センターて(´-∀-`;)


1番危ない場所。
そしてスタート前にDALLAX♪
2曲だけやけど最後の対バン。
なんか南部サンの言葉で既に
泣きそうになりました(;゚Д゚)
危ない、危ない。

ちなみにこの日のウチの気合が
以下の感じで現れております。


*日々邁進☆2*

ピンクのCUTIE PiTシャツ!!
これはFirst出したトキのかな?
まだメンバーが手作りしてたやつ。笑

そして赤タオル。
なんか可愛らしい組み合わせ。
ってかウチがTシャツて!!タオルて!!
最前列て!!きっともう二度とない。笑


ライブは先週八王子で見たばっかやけど
その時聴けんかったやつが聴けたり♪

Nuclear→150°girlの
この繋ぎが聴けて幸せでした(´ω`*)


何回か耐えてた泪も
Knockin' on Heavens Doorで
溢れてきてしまって。。。
でも1番前やから気まずくて。。。
一生懸命止めようとすればする程
余計に止まらなくなって。。。

まぁ楽しい曲が多いからすぐ
止まったけどねぇ~ヽ(。>∀<)ノ笑

でも、今DVD観たり
音源聴いてたらやっぱり
泪が溢れちゃいますね。

やっぱり24日の
CUTIE Piのライブは
すっげーステキで、
すっげーカッコ良かったと思う。



楽しい時間を今までありがとう。




*日々邁進☆2*


8人のライブ姿がもう見れない。
というのはまだ実感沸かないので
そこまで考えるのはやめときます。


感傷に浸る間もなく!!!
サクっと退散しました。笑
長居したら気持ち引きずる354354

よしもご一行さまに
連れて帰っていただきました♪
【よしもとかめ】コンビは
相当車内で笑かしてくれました。


が。


人の名前いじり過ぎ!!o(`ω´*)o


そこまでいじれるんか!?
って、ちょっと尊敬やけど。
くるくるのっち&しょーこチャンと
骨折中のこいずで大スキなびくドン♪


*日々邁進☆2*

なんか移動中も頭ん中が
もは~ってしてたけど。
そんな時は甘いもので(*ノ∀ノ)


*日々邁進☆2*

ちょっぴりリフレッッッッシュ!!!!!
大阪人パワーで癒されました。
いつもありがとうございます☆



そして今日は朝からまた滋賀へ。
湖岸ドラ-イブ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿


*日々邁進☆2*

目的地は彦根にある、
『きゃべつ畑』!!!!

*日々邁進☆2*

ウチが一瞬滋賀住んでたトキに
働いてたお店なんです♪♪
店長大阪人でお好み焼き上手いの。

みんなで食べに行きました☆
相変わらずおいしくて、
店長は優しくてほっとしました。

サービスのデザート。


*日々邁進☆2*

昨日から甘いモノ食べすぎやね。
若干お腹と顎がぷよぷよ‥凹

お腹い-っぱい食べたら
ヒロシゲくんとはバイバイ。
本マおつかれさんでした!!!
せっかくやから記念に1枚っ。


*日々邁進☆2*

そして、旅組み4人は
東京へ向かうのでした。。。



滋賀&大阪楽しかった!!!!
帰りは中央道で帰京。
長野県は-5℃でひきました。


*日々邁進☆2*

そら雪も積もるわっ!!
でも、雪景色はキレイし、
諏訪湖もキレイし、
夜景もキレイし、
星空もキレイし。。。


いつか大事な人出来たら
一緒に旅行行きたい場所と
なりました。in長野。




さてさてっ。
明日から仕事DA-っ!!
予定もいっぱいやし。
そろっと寝るかな。

『そろっと』→『そろそろ』
滋賀弁です。うつりました。

CUTIE Piお疲れ様でした。
過去のバンドになるには
勿体無さ過ぎるけど。
今後も楽しみにしてます。


*日々邁進☆2*

そして久々に再会した皆さん!!
関西人~関東の人までっ。
バンドマンや友達やらいろいろ。
皆さんにも久々に会えて、
元気な姿が見えれて良かったです♪


*日々邁進☆2*



あ、音の地図。
URL変わりました♪

http://otonochizu.com/

まだPC版作成中やけど。笑




ちなみにモッシュ&ダイブで
体中痛いのが現状デス‥
首振り過ぎました‥
ダイブはしてません‥
喰らう側でしたので‥
守って頂いた皆さん‥
本当にありがとうございました‥

二度とないと思うけど☆笑☆