さよなら。 | +日々邁進2+

+日々邁進2+

★ 音の地図 ★ Event Producer kinu blog。
今はとにかくエンタメ勉強中。
音楽、お笑い、映像、舞台、全てがエンタメ。

大阪!

2週間振りでした。笑
滞在時間超短いけど(∩∀`*)

大阪という土地に来るのと
移動するわくわく感と
大阪人に会えるだけで
めちゃくちゃ癒されるラブ

さぁ。
滋賀は彦根に寄って
昔お世話になったお店行って
東京に戻ろうと思います。


CUTIE Pi聴いて移動。
まだ切なさ感じる。笑
泪はいつでも瞼の手前。
昨夜は独りぢゃなくて良かった‥


新大阪出た!
滋賀、遠いぞぉ~!!!!
大阪はまた2週間後に。笑


ってかモッシュ疲れて体が
激しく痛い!アザだらけ!
(ノTдT)ノ