おおっつっか。 | +日々邁進2+

+日々邁進2+

★ 音の地図 ★ Event Producer kinu blog。
今はとにかくエンタメ勉強中。
音楽、お笑い、映像、舞台、全てがエンタメ。

Deepa行ってきました。
11月のopningevent以来やった♪

居酒屋もカフェも漫喫もカラオケも。
なんでもあるし大丈夫っしょ!(?)

だから4月3日はみんな
大塚Deepaに来てな(*´ -`)
間違いなく最高のイベントですから。
自画自賛?高慢?えへへ。



関西帰り特有の
独り寂しい症候群。

関西帰りはもう仕方ない!!
100%なるもん。笑

それだけ最高な大阪に
帰ったら楽しい日々間違いない!!
‥やから帰られへんよね。

楽しい方を選ぶのは
時に自分をダメにするから。
大阪は絶対帰れない場所。
就職とかでない限り。笑

あ~複雑!!!!

でも自分を鍛える為やし
全てが自分の為やから
東京に居るコトは1番良いんやろな☆
でも切なさ感じるトキも‥‥



あるよねぇ~っ( ゚д゚)

いうよねぇ~っ( ゚д゚)




大阪大好き☆
と思える自分が好き☆

今回関西に行って失ったのは‥





駅に止めっぱの自転車!!!!



。・゚・(ノД`)・゚・。


撤去されてました‥
土日やと思い気を抜きました‥

なので今朝2000円握り締めて
取りに行ったらなんとっ。。



自転車のカゴと
ベルを変えてくれた!!!



∑(゚ω゚ノ)ノ



びっくりぃ~
ただ2000円払うだけでなくて
なんか得した気分でした。笑

保管所のおっちゃん優しいな♪


今夜も白菜鍋。
豆乳雑炊inたまご!!


セツナレンサ・・σ( ・´_`・ )。oO