モラハラの解決なんて私には無理。から前に進む方法 | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。


モラハラから楽になれない・・・




考えれば考えるほど

ああ、やっぱり無理。

って気持ちになる。


めちゃめちゃよくある話ですよね。

解決の道がとにかく見えなくなります。

絶望しちゃいますよね・・・





モラハラの否定や拒否、無視、暴言。

こういった支配が続くと
”私にはそんな力はない”って
思い込まされてしまいます。



ただ、これは思い込みなので
実は貴女にはちゃんと問題解決する
力はあるんです。






解決することが難しくなってしまう理由は他にもあって
目標が高すぎてしまうことも考えられますよ。


今の自分の状況では別れが難しいのに
別れることを目標にしてしまうと
それは気持ちが萎えてしまいますよね。


ですから、
今自分にとって何が一番のストレスなのか?
ここを確認してみましょう。


モラハラは確かにストレスだけど
別れることもストレスかもしれない。


だとしたら

すぐに別れることを実行するよりも
(危険が伴わない場合)
モラハラで失った貴女の力を取り戻すことや
準備の時間として出来ることを
しましょう。



成功しにくいことを考えるより
自分に余裕を持たせてあげたほうが
貴女の能力が活かせますよ。






経済的な自立の場合は
お仕事を見つけたり、貯金したりですが

洗脳や依存でメンタル面で難しい場合は
カウンセリングなどの専門的なサポートを
頼ることをお勧めします。


まず、今の貴女の状況をお聞かせくださいね。
ご相談はこちらから

カウンセリングお申込はこちら




動画でも詳しくお話ししています(音が出ます)






”モラハラに悩む私から卒業!自分らしさ再発見セミナー”  

日時  7月5日(金曜) 10:30から13:00

場所  東京新宿近辺の会議室 (詳細はお手続き後にご案内いたします)

参加費  10000円 

セミナー後はご希望の方でランチ会!

お申込はこちらをクリック



ダイヤモンドモラハラかも?悩んでいる貴女は⏬でチェック!



ラインかメルマガに登録すると
「モラハラに気づいたらする5つのこと」
小冊子プレゼント!


メルマガは⏬
image


友だち追加


カウンセリングはこちら











YouTubeでモラハラについて配信中!

ご案内





アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね