モラハラを解決したいならこれは必須なんです! | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。

モラハラされない私になりたい貴女は
自分をとことん大切にしましょう!


だけど、どうしていいのかわからない・・


個別でのカウンセリングが一番おすすめだけど、
カウンセリングもちょっとなあ・・
という貴女におすすめなのがこちらのセミナー!

⬇️⬇️⬇️


ついに来週になりました!

まだお席残っていますので
気になる貴女のご参加お待ちしています。


”モラハラに悩む私から卒業!自分らしさ再発見セミナー”  

日時  7月5日(金曜) 10:30から13:00

場所  東京新宿近辺の会議室 (詳細はお手続き後にご案内いたします)

参加費  10000円 

セミナー後はご希望の方でランチ会!

お申込はこちらをクリック





さて、今度のセミナーについて
こんな質問をいただきました



Q:「自分らしさを見つけるセミナー」とのことですが
自分らしさを見つけることで
どうしてモラハラを解決できるのでしょうか?




ご質問ありがとうございます!!




最初に答えをお話ししてしまうと

『自分らしくいられないとモラハラな彼に振り回されるから』

です。



image



モラハラの解決に重要なのは
解決を彼に任せないこと

です。



「彼がモラハラを止めれば問題は解決するか?」
というとそんなことはなく、

モラハラはお互いの関係性の問題なんです。


だから、

まず貴女が

モラハラの問題に振り回されてしまっている
今の自分の状況に向き合うこと

がとっても重要になってきます。


image


モラハラされ続けていると多くのクライアントさんが

自分がこれからどうしたいのか?
私はどんな女性なのか?

わからなくなるし、自信がなくなってしまいます。



モラハラって”貴女らしさ”を否定することの連続なので
今まで持っていた自分の価値観や自信が
すっかり閉ざされてしまうんですよね。。




そして、気がつけば
彼の思考に合わせるようになったり、
彼の目(他人の目)ばかり気にするようになってしまう・・



image


自分らしさがなくなると

人に振り回されてしまうし、
自分がどうやって前に進めば、
どこに向かえばいいのかもわからなくなる。



この状態になると
例え、モラハラな彼であっても
離れることが不安になったり、怖くなってしまいます。



image


自分らしくいられると

人に振り回されないし、
自分の欠点も受け入れている状態だから
とっても楽。




モラハラに悩まされている人生は
まずありえないんです。





自分らしさって本当にね、
とても大切なものなんですよね。


image



セミナーでは、自分らしさを見つけるワークをしたり、
シェアしたりしながら、深めていきますよ。




そして、自分らしさをアップするために
自己肯定感アップの方法もたっぷり
お話しします。



気になる貴女の参加、お待ちしていますね。

こちら⬇️をクリックしてね!




ダイヤモンドモラハラかも?悩んでいる貴女は⏬でチェック!




ラインかメルマガに登録すると
「モラハラに気づいたらする5つのこと」
小冊子プレゼント!


メルマガは⏬
image


友だち追加


カウンセリングはこちら











YouTubeでモラハラについて配信中!

ご案内





アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね