「お前は自分勝手!」モラハラ 自己紹介とは? | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。



お前は本当に自分勝手だな!

人の気持ちがわからないやつだ!




モラハラな彼にこんなことを言われてしまった・・

ということはありませんか?


それ、モラハラの自己紹介

かもしれませんよ。



モラハラの自己紹介とは・・

自分の弱さや欠点を自分では
受け入れることができずに
人のせいにして押し付けること。

 

だから、

彼の貴女への言葉は自分を表していることばかり

なんですね。

 

image



だけど、このことに気づけないと




私はいつも彼に気を遣って
自分の意見もなかなか言えないのに


私が自分勝手だなんて・・・



我慢の日々を過ごしている貴女には
とても傷つく彼の言葉ですよね。


そして、

自分勝手はあなたの方!

と怒りの気持ちが湧き上がってくる方も
いるでしょう。



だけど、

「確かに私は自分勝手だったかも・・・」
と気づけば、

自信がなくなり、
モラハラの支配が強くなってしまいます。



image



もし、思い当たるようだったら、


自己紹介に気づくこと、

彼の言葉は
彼の自覚していない自分の弱さの現れ



こんなふうに、

彼の言葉をそのまま受け取りすぎないように。





詳しくはこちらの動画で
ご覧くださいね。
(音声が出ます)







ダイヤモンドモラハラかも?悩んでいる貴女は⏬でチェック!



ラインかメルマガに登録すると
「モラハラに気づいたらする5つのこと」
小冊子プレゼント!


メルマガは⏬
image


友だち追加


カウンセリングはこちら











YouTubeでモラハラについて配信中!

ご案内





アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね