たくさんの方にご参加いただきました!オンラインモラハラ解決セミナー | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。



今週はオンラインセミナーを3回開催しました!


テーマは

モラハラを解決して自分らしく生きよう!

と言うことで
モラハラの基本のお話と解決の方法


2時間たっぷりとお話ししました!
(2時間越えの回もありました)


image

image

image


途中、増席もさせていただいて
たくさんの方に参加していただき・・・

感謝の気持ちでいっぱいです^^


image


モラハラの基本のお話では
みなさんの共感の反応。

そして、いろいろなコメントもいただきました。
(声出し難しい方はチャットで参加できます)



「ありました!」
「私も・・・」
「同じです!!」

の共感の嵐・・・


スタンプもいろいろ
えーん爆  笑びっくり


みなさん、いろいろな気づきがあったかと思います。


今の彼氏や夫を客観視したり、
過去を思い出して「あれはこう言うことだったのか」
と思ったり。


そして、解決の方法

モラハラの解決は『別れ』だけになっちゃうと
何もできなくなる方も多いです。

別れが難しくても
できること、やるべきことは
たくさんあるんです。





image



なにもしないより、
何かをした方が確実に前に進める。



セミナーに参加することも勇気のいること。

一歩踏み出した自分の勇気を感じてもらいたい
と心から願っています。





私はモラハラに悩む女性のサポートとして
カウンセリングだけでなく、
自分軸を立て直す連続コースや
オンライン、リアルのセミナーなども行っています。




一番早くお知らせしているのはメルマガ。

お得な情報もあるので
登録しておいて損はないですよ。


そして、メルマガ限定の情報もあるので、
モラハラに悩んでいる貴女は登録してみてね。


ラインかメルマガに登録すると
「モラハラに気づいたらする5つのこと」
小冊子プレゼント!


メルマガは⏬
image

ダイヤモンドモラハラかも?悩んでいる貴女は⏬でチェック!



友だち追加


カウンセリングはこちら











YouTubeでモラハラについて配信中!

ご案内





アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね