モラハラの質問に答えます!Q&A | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。

ダイヤモンドモラハラにお悩みの女性に向けて、カウンセリングや心の体質改善の為の集中セッションをしているカウンセラーのブログです



YouTube動画アップしました!


モラハラは身体的な傷ができるわけではないので
されている被害者も、
色々な疑問を抱えることが多いです。



モラハラの人の価値観ばかりを聞いていると
何が本当なのか?何が正しいのか?

当たり前のこともわからなくなってきます。



これってモラハラ?

私はどうしたらいい?

色々なご質問をいただくことが多いので
今回動画でお答えしています!



モラハラに悩んでいる貴女も同じ疑問を感じているかも?

こちら⏬からご覧くださいね。





ラインかメルマガに登録すると
「モラハラに気づいたらする5つのこと」
小冊子プレゼント!


メルマガは⏬
image


友だち追加


カウンセリングはこちら











YouTubeでモラハラについて配信中!

ご案内





アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね