大阪開催!モラハラの悩みお話ししませんか? | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。

ダイヤモンドモラハラにお悩みの女性に向けて、カウンセリングや心の体質改善の為の集中セッションをしているカウンセラーのブログです



モラハラに悩んでいませんか?

関西方面の方にお知らせです



11月21日
大阪(梅田)でモラハラ相談をします!




辛くても友達にもなかなか話せない・・・

電話だと家族に聞かれてしまうので
相談できない・・・

カウンセリングは直接あった方が安心する




モラハラに悩んでいる貴女は
辛い毎日から抜け出しましょう。


別れることが難しくても大丈夫。

今の貴女に必要なこと、できることを
少しずつ始めたらいいですよ。



まず、辛い気持ちをお聞かせくださいね。



クローバー対面カウンセリングを受けていただいた方の声

対面はほぼ毎回参加させて貰ってます。

前日はメンタルが不安定で落ち込んでいましたが、
今日月美さんとお話ししてまた元気を貰いました。

また自分の悪い思考の癖が出てきてしまっていたのですが、
少し考えを変えてみるだけで、
自分はこんな小さな事でまた悩んで
自分を苦しくさせていたんだと気づく事が出来ました。


昨日とは気持ちが全然違う自分に戻れました!
ありがとうございます。
また来月ぜひ宜しくお願いします♪
(Tさん)


今日は、カウンセリングで色々とお話して頂きありがとうございました。

根が深いと言うか、やっぱり、
親との関係も影響しているんだなと思いました。


モラハラ彼が、今は、私の母親に似ていると言うのも納得だし、
私の心に思っている事もズバっと言ってもらえた感じします。

モラハラ彼と、一緒にいた時に怖いと感じた時に
怖いと言う感情を自分できちんと出してあげるのも
大事だと言われて少しずつだけど、
自分で感じ取ってあげようと思います。

モラハラ彼とは、依存関係である事、
なかなか離れるのは難しいと思いますが、
少しずつでも、自分を癒したり、
もっと大切にしてあげたいと思いました。


あと、色々な事にも頼ってみようと思います。

月美先生、今日は、カウンセリングありがとうございました。
(Sさん)


月美先生のカウンセリングは1年前くらいからしていますが
対面カウンセリングははじめてでした。

お会いして想像していた通りの先生でなんたかホッとしました。

同じモラハラ体験をされている先生なので
かなり共感していただけることも多く、
あっという間に終わってしまいました。

私のこれからの考え方などを学び、
とても前向きな気持ちで家に帰りました。
 

対面カウンセリングは
うつ状態の私にとって出かけるとゆう目的もでき、
外に出て先生とお話するだけで心が元気になれると
思ったのでこれからも元気になるまでは
対面カウンセリングをお願いしたいと思いました。

(Rさん)



他にも
「気持ちが楽になりました」

「迷っていたけど思い切って受けてみてよかった!」

「月美さんに会えて、本当に嬉しかったです」

「こんなにわかってもらえたことはなかったです」


などなど・・・



色々な声を頂いてます。


カウンセリングは通常は数回は続けていただいた方が効果がありますが
一回だけのお話でももちろん大丈夫です。


お時間の合う方はこのタイミングに
ご相談くださいね。


ご案内は⏬をご覧ください^^


大阪(新大阪)モラハラ対面カウンセリング


日時 11月21日
11時から 
13時半から 
16時から

90分 10,000円  (通常20,000円)

場所 大阪近辺のホテルラウンジ、またはカフェ


虹大阪モラハラ対面カウンセリングお申し込みはこちらをクリック!



『モラハラに気づいたらする5つのこと』小冊子プレゼント!
こちらから⏬キラキラ
友だち追加


メルマガはお読みいただいてますか?
読んでいたら自信がついてきた!
モラハラの呪縛から解放された!という声多数いただいてます。
こちら⏬をクリックしてモラハラから抜け出そう!

image

カウンセリングはこちら










YouTubeでモラハラについて配信中!

ご案内





アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね