zoom勉強会 モラハラの特徴を知ってモラハラ対策! | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。

ダイヤモンドモラハラにお悩みの女性に向けて、カウンセリングや心の体質改善の為の集中セッションをしているカウンセラーのブログです




モラハラって何?特徴を知ってモラハラ対策



今回の勉強会は以前にもたくさんの方に参加していただき

好評だった「モラハラの特徴」の基本的なお話をしますよ。


image


参加の方の声をご紹介しますね。



芳野さん、先程はありがとうございました。

ものすごく勉強になりました。

特に洗脳の部分はすごく気になっていたので、抜け出し方も学べて本当に良かったです。


芳野さんの優しい語り口調で終始疲れることなく、リラックスして受講できました。

直前でしたが、勇気だして参加申込み出来て良かったです。

ありがとうございました^^(hさま)



ーーーーーーーーーーーーーーー



今日はありがとうございました!

モラハラ被害者の特徴については、色々目にしたり知っていたつもりだったのですが、その特徴が過剰であるという点がすごく自分の気付きになりました。


自分を大切にすることを少しずつこれからも続けていきたいです。


講座に参加すること自体がすごく勇気のいることなんだ、というお話も聞けて、その行動ができた自分を褒めてあげたいと思います。


普段、モラハラ被害を受けていることは、ほぼ誰にも話さないので自分だけじゃないんだな、と思えたことも良かったです。

月美さんのお話も分かりやすく、2時間あっという間でした!

ありがとうございました^_^
(Eさま)

ーーーーーーーーーーーーーーー



月美さん、先程はありがとうございました。

モラハラ加害者の特徴は元彼や父親の事をそのまま言われているようで、更にモラハラ被害者に共通しやすい特徴は、全部自分の事を言われているようでした。


自分の中が大きく変わるにはもう少し時間がかかりますが、まずは今日の勉強会のように「モラハラを知る事」は本当に大きいと思います。


モラハラという言葉も知らず、モラハラに関して全くの無知で洗脳されてた自分が、月美さんのブログ、メルマガに出会い目が覚めて、今、楽になれている事、本当に感謝です。

また勉強会よろしくお願いします(^^)

今日はどうもありがとうございました。(Mさま)



他にもたくさんのご感想をいただいてます!



人が変わる時に大切なポイント

気づきと言われています。



参加された方たちは、この気づきが起こるので

悩みの解決の一歩を踏み出せる!








他の人の質問やお話を聞くことも

貴女の気づきに大きくつながりますよ。


気になる貴女はこのタイミングを逃さないでくださいね。




モラハラの特徴を知ってモラハラ対策!オンライン勉強会
(zoom)

開催日時 18日 21時から 終了

     20日 21時から

     22日 13時から 


            約2時間

参加費は3000円です。


ダイヤモンド勉強会お申し込みはこちらから!








image

カウンセリングはこちら







お知らせなどはラインでもキラキラ
友だち追加





YouTubeでモラハラについて配信中!

ご案内





アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね