帰宅し


お昼ごはんを食べるや否や


『冷たいもん食べてこ』


向かった先は


けしきさん


夫もかき氷食べます


抹茶ミルク金時






わたしは



ミルク金時







クールダウンしました



暑い




先だって惹かれて購入しました





もうひとつのほうも気になってました










いつものわたしなら



ブルーのほうを手に取るだろう



ただ



あの日は敢えてオレンジを選んで



今月末までの写真展の開催中に



もいちど行けて…



まだあれば…



そう思ってました









惹かれる意味は



なんとなくわかってます…




二つともわたしのもとに