傍らゆるゆる生BGM


無事終わりました








お聴きくださったかたがた


ほんとにありがとうございました





当初の『ココで』の予定は


土間のほうでした






先日土間空間で演奏会って話してたけれど
狭い空間での演奏会
一階和室で演奏会お願いできますか?

又、後ほど決めてください〜


そのご連絡をいただいたのは


お昼少し前


ネイル&ユアゲルマケアのさなかでした






月イチのリピーターさまの対応後



早々にけしきさんに向かいます



お客さまの面前での演奏のつもりはなかったの


けれど


いつも


ピュアサロンをオープンさせていただいてる


GINZAさんのメイトさんたちから


『五人で聴きに行くね』


そんなご連絡を午前中にいただいたり


そのほかにも


幾人も聴きにお越しくださるみたいで


『めぐちゃんのお顔を見たいはずだよ』


そんなけしきさんのご配慮から


和室のほうで演奏することになりました








まずはわたしたちも眺めます








光が写りこんでますが



ekameyanさんの作品



ぱちり






テーブルのろうそくの灯り








13:15頃にお越しのお客さま
(はじめましてのかたがた)


演奏のことはたぶんご存知なくいらしてて


写真を眺め


おしゃべりされてて


音出しの申し出をすると


快く了承してくださいます



そうして


13:15過ぎから少し音出し始めました


そのかたがたは


14:00の開始時刻まで居られ


ラストまで聴いてくださり


おかえりになられました




司会進行の時にも


出入りはご自由です
写真を眺め景色を眺め
おしゃべりもなさってください


そうご案内もしてました




静かにずっと聴いてくださってる...



演奏する側からすると


この上なくうれしいことです



ありがとうございます



演奏終えると


二階からも幾人もの人が降りて来られました


聴いてくださってたのかな…


ほんとに感謝です


m(_ _)m




聴いてくださってたお客さまから


『15分体験をして貰えますか?』のお申し出


そう


ピュアサロンオープンしました♡






お二人さまのケアを無事終え


ほっと一息ついて


ふわふわかき氷いただきます


火照った身体にスーッと入っていきます








仁美ちゃんのケアもお受けしました


諸々のお礼と...


仁美ちゃんからいただいたハーブティー


今日も


『人生を楽しむ』


オレンジ色です







オレンジフラワー・クコ・サフラワー

レモンバーム




先月ポットでいただいた時の画像








写真展で


ルパンⅡ二人ともにいいねと感じた


作家さんの


ekameyanさんは


絵も描かれるそうで


オレンジ背景の女性の絵に惹かれ


購入させていただきました








苦手だったオレンジ色


今日も纏いました







人生を楽しみます



けしきさんでのピュアサロンは


かき氷の夏の間CLOSEします


秋に再開予定


またご案内させていただきます





さいごまで読んでくださり


ありがとうございます


(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコリ



追記


当日の演奏をstandFMで収録してました


ルパンⅡ相方しんちゃんが


公開OKと言ってくれました。♡


↓↓↓