あっちーーーい | 京都・清水・東山界隈の美味い、体験、良い物を地元で50年の山田が紹介します!  金魚雑貨・和風創作雑貨の『きんとと家』

京都・清水・東山界隈の美味い、体験、良い物を地元で50年の山田が紹介します!  金魚雑貨・和風創作雑貨の『きんとと家』

京都・清水寺の近くで「金魚と和」をテーマにした 金魚雑貨・和風創作雑貨の店 きんとと家 です。
和柄や和もの・京都の、特に東山界隈の飲食店や買い物おススメ店情報を発信していきます。

こんにちは!きんとと家 家長の山田です。
ご無沙汰 してまして すいません。(mm)
忙しさにかまけて、さぼってました。

新商品「京都・モダン ヘアアクセサリー」 大変好調です。
アイテム数・色柄数が膨大で管理が・・・・・(言い訳です)

さて 一昨日・昨日・今日の京都・清水 連日 あっっっつい です。
昨日は30度 越えまして、私もTシャツ 半パン(いつもの真夏スタイル)
タオルケットで寝ました。

今日も暑いです。。。一気に夏モード・
きんととの季節です。

というわけで昨日の昼はこれ!
               ↓

京都・清水・東山界隈の美味い、体験、良い物を地元で46年の山田が紹介します!  金魚雑貨・和風創作雑貨の『きんとと家』


京都・清水・東山界隈の美味い、体験、良い物を地元で46年の山田が紹介します!  金魚雑貨・和風創作雑貨の『きんとと家』

ちく玉天ぶっかけうどん。

これとビールが美味しい季節になりました。(^^)
昨日休み庭掃除をしてたら軽い熱中症みたいになりました。
皆様も体調に気をつけてくださいね。

さて 本日もきんとと家!!