#本日のおうちごはん〜朝の食パンを楽しむアイテム | アラフォー主婦きんときの毎日

アラフォー主婦きんときの毎日

小学生・幼稚園児の子を持つ専業主婦。音楽好き、料理めんどくさい、子育てってムズ!な毎日

 

専業シュフの仕事の一つ


家族の朝ごはんの準備


夫はまぁ適当におにぎりおにぎり


子ども達がね〜

同じものばっかりだと飽きて食べないちょっと不満

でも朝は手間をかけたくない指差し

休みの日はホットサンドなんかもするけど下矢印


めんどくさがりのきんときが最近気に入ってるのがこちら下矢印下矢印

食パンに乗せて焼くだけで、いろんな味が楽しめるシート飛び出すハート


メロンパンシートは子どもにも大好評だよほんわか


中は本当にスライスチーズそっくりポーン


食パンにのせるよパン

この日はたまたまちょっといい食パンで背が高かったので、シートも1枚半のせましたニコニコ


あとは普通にトースターで焼くだけでOK


上はカリッ、中ジュワー

食パンだから本当のメロンパンとは違う味わいだけど、普通にこれはこれとしておいしいんよキラキラ


私はアップルパイ風シートも気に入ってるりんご


スーパーでいつも出会えるというわけでもなく泣

楽天市場にブルボン商品のショップがあるので、ここなら確実下矢印





れん乳スライスチーズは、ほとんどチーズ!(と私は思った)

袋に書いてある通り、本当ほんのり甘さなので、がっつり練乳を期待するとガッカリするかもガーン



どれも、「乗せて焼くだけでいつもと違う味」ってのが最高ラブラブ

"ラクしておいしく朝ごはん"への道をまだまだ追求したいきんときでありましたダッシュ