外遊びヾ(*´∀`*)ノ | おいらの日常。

おいらの日常。

『 おいら』は⋯

そこら辺にいる
何処にでもいる

フツーのおばちゃん。

折角、明けの旦那を引き連れて、東竹田公園へ行ったのに。
おにぎりこしらえて、おかずを詰めて、行ったのに。
着いて早々『ペット散歩禁止』の看板が滝汗

仕方ないので、自宅から、ほど近い所にある
宇陀アニマルパークへ。
今まで、平日に行ってたせいか、ガラガラだったのに。

GW、めっさ人混みポーン!!

今日はさすがに、そこまでの人混みは無かったニヤニヤ
だけど、駐車場は満車滝汗

前に1台居たけど、ローテーションが早かったのですんなり入れたグッ

でも、元々来る気が無かったので、ドッグラン申し込み用の接種証明と狂犬病の鑑札を忘れた…笑い泣き

犬鑑札だけは、首輪に付けてるんだけどね。
それも必要なんだけどねチーン

まぁ、園内を散歩して、ちびーズは遊具で遊んで、それだけで楽しそうだったニヤニヤキラキラ


次こそ、持って行こうグッ

ぐらんぱ、久々の広場のせいかはしゃいでて。
帰宅後、珍しく自分の寝床で爆睡だったウインク