トレーニング | おいらの日常。

おいらの日常。

『 おいら』は⋯

そこら辺にいる
何処にでもいる

フツーのおばちゃん。

ぐらんぱくん、屋内で排泄をしなくなってた…。
そらそーだ、この数年外=トイレだったのだから。

何となく、わかっていたさ。
戻ってきたら、大変だって。
義実家では、躾はおろか…正反対の生活だから。
あれだけ言っても、聞き入れてくれなかったし。
言わなくなったら、エスカレートするしチーン


そんな訳で、ぐらんぱくん。

10歳にして、再びトイトレです真顔キラキラ


てか、元々トイトレとかしていない、利口な子だったのになぁ。
生後2ヶ月で飼い始めて、手のかからないパピーだった…。

ここは、気長にいくしかないグッ笑い泣き