イベントバナー

本日スーパーセール&ポイント4倍!

イベントバナー




PRさせていただいた

美味しくて可愛いホワイトニングジェル!!



ポイントすごいことになってますー!!驚き




大好きなアテニアのクレンジングも

ポイント10倍ー!!ポーンスター




疲れた体に染み渡る生姜シロップスタースター



スタースタースタースタースタースタースタースター






お昼にもこんにちはスタースター






先日、公開停止になった記事が

再公開になりました泣くうさぎスタースター






やはり!薬事法違反が原因でした泣くうさぎ

美容系はほんと気をつけないとゲローゲローゲロー

(小学生の恋愛ネタはOKでした)

(ホッ)




記事って時間かけて書いてるし、

もはや子どもみたいなもんなので、

それが公開停止になるってショックです。。。




法律違反にならないよう、

Amebaさんが守ってくれてるんやで!と

大御所ちっぷさんが励ましてくれて

元気出ました!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





こちらコメ返も完了しております飛び出すハート

取り急ぎご報告でした!!





皆様いつも応援ありがとうございます泣くうさぎ花

ご心配おかけしました泣くうさぎ






イベントバナー

エントリーしてお買い物花花

イベントバナー

 わーん!またひっそりと出てる滝汗花

化粧水も気になってる方にはおすすめセット!

イベントバナー

 

ワンピースほっスィーーーー!!!!