#PR




アラフォーいもこ、

お肌の手入れは

丁寧にするようになりましたにっこり





毎日少しずつ続けることで、

お肌を褒められる機会も増えてましたよだれ飛び出すハート





特別な美容クリニックには

時間的にも金銭的にもなかなか頻繁には

通えない泣くうさぎ





だけど、





おうちで

毎日コツコツ頑張ることの

素晴らしさは

勉強も美容も同じなんです真顔花





と言うか…





家で

コツコツ続けること以上に

成果を上げられることなんて





ない真顔スタースタースター

と思っている私です。





なのにさ!!!

お肌や髪のケアは毎日一生懸命するくせに滝汗

なんとなく

しっかり向き合ってこなかったのが滝汗





歯です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もちろん!歯周病や虫歯にならないように

歯磨きやフロスはしていますが、




そこに美意識があったかと言えば

皆無笑い泣き




歯医者さんの定期検診に行っても

ホワイトニングのチラシは見るものの

なんとなく聞きづらいし、通える気がしない。





こんなふうに

歯のホワイトニングに興味があるけど

一歩を踏み出せない人

多いんじゃないかな笑い泣き





ならば!!!!真顔花





スキンケアと同じように!!!





おうちで美意識高く

歯のケアをしてみませんか!?

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ






今回ご紹介していただいたのが、


MiiS ホワイティエッセンス

アップルミントの香りニコニコ





なんじゃこの可愛い
見た目はーーーーポーンスタースター



タイプ!タイプすぎるニヒヒ花



見た目から入る私には、
このパッケージの可愛さはかなり重要!よだれ




研磨剤フリーの

歯を削らないホワイトニングジェルポーン花






使い方は超簡単ウインクスター




電動歯ブラシもOKな

トロッとしたジェルをたーっぷり乗せます!








着色汚れの気になる部分を

重点的にブラッシング!!歯唇ピンク音符




全体を磨けたら水でゆすいでおしまい!

1日2回以上がおすすめぽってり苺





全く辛くなくて…





おいしい!!!ちゅー花

(大事)







普段の歯磨き粉を

MiiS ホワイティエッセンス

変えるだけ!!




もちろん

普通の歯磨き粉と併用してもOK飛び出すハート






F-メタリックポリリン酸配合だからウインク

*Miisオリジナル清掃成分 三リン酸5Na+リンゴ酸





ホワイトニング

虫歯・口臭予防ができちゃうんです!





こんな見た目可愛く気分アゲアゲで、

毎日コツコツ続けられて

理想の歯に近づけるなんて!笑い泣き






前回の楽天スーパーセールでは

1000個以上売れに売れてポーン







雑誌でも紹介された

注目のホワイトニングジェルポーン






今回いもこ限定クーポン

いただきました!!笑い泣き花



6/11 01:59まで

MiiSショップ内で、

5000円以上購入で使える

1000円OFFクーポンです!


ちなみにスーパーセール期間中は

全商品ポイント20倍!ポーン花花



こちらからちゅー花↓↓



クーポンを使うと…デレデレ花花花

ホワイティエッセンス
通常価格5500円▶︎4500円!!


さらにポイント20倍なので
実質3600円!!ポーンポーンポーン


3ヶ月ホワイトニング集中セットは

もっとすごいっっポーン花花花


通常10,400円▶︎9,400円

ポイント20倍で…


実質約7,520円!!


定価5500円のホワイティエッセンスが

1本約2500円でお試しいただけますポーン






他にも…ギフトに良さそうな

こんなセットも1000円OFF!ポーン花






私はホワイトニングに通ってないけど…



すでに通ってます!っていう

美意識スーパー高子さんが

白さをキープするためにもお使いいただけます花




そんな使い方…憧れるちゅー花花





マスクなし生活になって…

口元の印象の大事さを

ひしひしと感じる昨今笑い泣き





見た目もキャワワウインク

味も美味しいっウインク

こだわりの成分たっくさんの

MiiS ホワイティエッセンス

笑顔に自信が持てる自分にっちゅー花花