小4娘、肩出し大好き昇天

昭和末期生まれ母にはわからん昇天

でもえっさほいさ買い与える昇天




スタースタースタースタースタースタースタースター







小4娘からねにっこり






にっこり「最近クラスの子と恋バナしてるんだ飛び出すハート






と聞かされて真顔花






ニヤニヤ「そういうのが楽しくなってくる年頃よねぇー!小4女子たちってどんな話するの?」と聞いたら







ニコニコ「え?男子3人と私で話してるの!」









ええええ???滝汗

まさかの男子3人と娘で!?




すごーーーーく偏見かもしれませんが、

自分の経験からいっても、






このくらいの頃って、

男子がぎゃーぎゃー鬼ごっこしてる横で

おませな女子たちが

好きな男子について

こそこそ話し合うっていうイメージで滝汗







男子3人と女子1人で

恋バナってするんだなと

まず衝撃滝汗





ニコニコ「◯◯くんは好きな女の子がいるんだって!誰かは教えてくれなかったけど、そっとしておこうと思う!」







真顔「そだね!そういうの無理やり聞かないの大事!!そういうの無理やり聞き出して泣いちゃう子とかいるからね!!見守りたいね!」






衝撃受けつつも、好きな子がいる男の子にしつこく聞いたりしなくてよかったぁーと安心したんですよね笑い泣き









スター後日スター







驚き「ママ…前に話した◯◯くんから告白されたの…」









ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


なんだってぇ

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン






驚き「私のこと好きだから言えなかったって」






滝汗「え、え、それ。どこで言われたの?」






驚き「図書室の誰もいない通路に呼び出されたの!」







ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


少女漫画

やないか!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン





あまり詳細を書き過ぎてもと思うので

この辺にしておきますが滝汗






告白の言葉も、とっても素敵で

びっっっっくりしてしまいました笑い泣き花花





令和男子、かっこよい。






クラスの子なんて

男子も女子も全然わからず昇天





どんな男の子かもわかりません昇天





だけど

そんな風に気持ちを伝えてくれる男の子泣くうさぎ花

素敵だなと感じたし、

娘のことを好きだなと

感じてくれた男の子がいることが





母として純粋に嬉しかった泣くうさぎ






まぁ今後の展開なんて全くわかりませんが爆笑




あまり親からは根掘り葉掘り聞かず、

娘が話してくれた時は思う存分聞きたいなと思います泣くうさぎ花





私の母はあんまり私が恋愛するのをいい顔しなかったので昇天

そういう母親にはなりたくなくてさぁ。





誰かを好きな気持ち、誰かに好きって言ってもらえることって素晴らしいと思うから泣くうさぎ





たとえそれが小学生だとしても、

温かく見守りたいなぁと思いました泣くうさぎ花




でね、

娘は私にしか話してないのね爆笑

パパには恥ずかしいみたいで爆笑




だけど、

絶対知らないふりしてくれると信頼してるので

夫にこっそりシェアしました。

(プロの知らないふりを今もしてくれています)







それを伝えた時の夫の第一声…







真顔「その男の子って勉強頑張ってる子なのかね?」





気になるのそこぉぉぉぉぉーーーー???ニヤニヤ





え、小学生の恋に

勉強の頑張り具合気になる!?!?ニヤニヤ




教育パパでもないのに、

そこ気になるんだ!?!?!?ニヤニヤ




とニヤニヤしちゃいましたよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





男親、

なんだかんだ

複雑なんだろうねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



昨年末からお手入れ頑張るように!

アラフォーいもこのお気に入りスキンケアスター


アテニアのクレンジング、

大容量のものを買ったら大正解!!笑い泣き


これさ!詰め替えがほんっと楽なの!

素晴らしい!画期的!!企業努力すごい!


↓初めての方はこちらからがお得🉐花花


化粧水は買うのやめた!

化粧水がわりのルルルン習慣!ウインク花


オフィスで冷える季節に備えて!

無添加生姜シロップ買いました花

食べ比べ幸せすぎるはちみつセット!!

本当に風味違うから感動したっ花花花