私と三浦海岸とフットケアの出会い その② | 三浦・横須賀・葉山・横浜~三浦海岸のフットケア、巻き爪ケア&リフレクソロジーサロン『Seaside Pedi』♪

三浦・横須賀・葉山・横浜~三浦海岸のフットケア、巻き爪ケア&リフレクソロジーサロン『Seaside Pedi』♪

女性のための心も足も軽くするフットケア&リフレクソロジーサロン。*個人の感想ですので効果は個人差があります

その① の続きです

 

【フットケアとの出会い】


 

さて、会社を辞めた私は、久々の自由が嬉しくて嬉しくて、毎日のように犬たちを連れてドライブしたり、ドッグカフェを巡ったり、昼間からビールを飲んだりして、三浦ライフを楽しんでいました。

 

大変だった家事も、イライラせずにゆったりした気持ちで出来る幸せを味わっていました。

 

でも、そんな生活も1ヶ月もしないうちに飽きるものですね(;^_^A

 

『このままではアカンなぁ~』

 

と思い、ここでやっと家で出来るお仕事を考え始めたのです。

 

さて、ネットで毎日のんびり検索していると、1か月後くらいにふと目を引いた言葉が・・・

 

 

『小さなサロンのオーナー養成学校』

(今はもっと大きなスクールになっていて、この名前ではありません。)

 

それが、フットケアスクールだったのです👣

 

☆自宅の一室で出来る。

☆学費はかかるけれど、開業資金はそれほどかからない。

☆まだそんなに知られていない職業なので同業者が少ない。

 

『まさに私にピッタリだわ💛』

 

そしてここでも即決で入学したのでした。

この時、私はすでに52歳💦

 

 その③につづく