お疲れ様です。




今日は行きつけの焼肉屋で1杯。




つい先日改装工事を終えてリニューアルしたばかりなんですが




なんと全室完全個室という




芸能人も入りやすいようなお店に変装してました。びっくり



て言うか、全室個室になった事で他のお客さんも1人焼肉し易くなったんじゃないかな。




個室1人で焼肉って贅沢だな。




誰にも邪魔されず




お肉全部独り占め。爆笑




焼肉は1人のほうが気が楽。




ちなみにこの白州は3月に1万円で入れたものですが




それでも安く飲めてるほうだと思います。




残り3分の1かな。



焼肉屋は月イチなので3月に抜栓しても結構持ってますね。




いや〜楽しかった。グッ




ご馳走様でした。照れ