お疲れ様です。




昨日は歩いて5分の行きつけの居酒屋。




今日は車で5分の行きつけの居酒屋で1杯。




ここに来たらこのボトル。




そして最初に頼んだアテは赤身馬刺し




そしてもつ煮込み。照れ



ボトルはあと半分くらいかな。




次の白州も予約済みだけど




ブラックニッカディープブレンドを飲みながら大事に飲んでるので次の白州ボトルは1ヶ月くらい先かな。



ちなみに白州ボトルの値段は前回同様定価(7,700円)です。




安っ‼️びっくりびっくりびっくり




但し、初めての来店客には提供しないのと




持ち帰りはお断りなので




残念ながら誰でも入れられるわけではないんですよね。




そうは言っても居酒屋で定価のまま落としてくれるのはありがたいと言うか安い。グッ




おかげでこの居酒屋に出会ってからは家にある白州ボトルが全く減らなくなりました。爆笑




ご馳走様でした。照れ