お疲れ様です。




今日の午後は有給を発動。




軽く糖質を摂取してジムでトレーニング開始。




やっぱ午後イチの時間帯は空いてていい。





ほぼ貸切だもんな。キョロキョロ




おかげでトレーニングに集中できました。ニコニコ




トレーニング後は買い物と洗濯を済ませ




月1で行きつけてる焼肉屋で今日の晩酌。



焼肉って複数人で囲うと焼いてあげたり分量に気をつかったりしなきゃだけど




1人焼肉は全部独り占めなので気が楽。爆笑




ていう考え方もあったりする。




そもそも自分は脂身の多い肉が苦手なのと




タレで塗してある肉は嫌で基本味付けは全部塩。




こんな感じで



なので好み的には少数派かもしれないですね。




脂身の多い肉を頼まないから結果的に安い肉ばかりになってしまう。ガーン




殆どの人はハラミやカルビをタレに付けてご飯と一緒に頬張ったりするのがいいんだろうけど




自分はご飯というものを普段から口にしないので




みんなに合わせる事が出来ないんだよね。。




会費制で飲み会とか誘われても食べるものも限られるので参加しないですね。




メインに鮨とかうどんとか出てくるのが嫌なんですよね。




なんでそんな習慣になっちゃたんだろ?




楽しいし美味しいですけどね。




なのでやっぱ呑みは1人が気が楽かな。ウインク




さて、




3月に入れた白州も残り半分。



毎回2杯ずつ飲むと10ヶ月で終わる計算ですが




メインのブラックニッカディープブレンドは3ヶ月で終わりますかね。




ご馳走様でした。照れ