お疲れ様です。




今日は父の日という事で




なんとなく察知して近くのスーパーへ足を運ぶ。




勿論、目的は酒コーナー




そしてショーケースに目をやるとキョロキョロ




あるではないですかびっくり



2024年限定ボトルの山﨑と白州




ただ、何かあるのでは・・・と思いながらも




この限定ボトルが並んでたのは想定外でした。




スーパーナメてた。。ガーン




定価とはいえ決して安くはないけど




こんなチャンスは滅多に無いので




お一家族1点限りでどちらにしようか迷ったけど



山﨑を買い物かごに投入グッ




ついでに白州ハイボール缶も2缶投入。




先日18缶買ってるのに…笑




ちなみにこのスーパーは昨年末にも朝イチで山﨑ノンエイジを定価(税込み:4,950円)で買ったりしてたので



意外と入手し易かったりします。




特に今日のように父の日だったりお盆休みだったりクリスマスはほぼ間違いない。




但し、開店から1時間以内にはなくなるので




売ってるのを見た事ないという人も多いですが。。




なので、、




朝イチの酒屋巡りは何処のスーパーやドラッグストアでもワンチャン有りかと思います。




『早起きは三文の徳』とはそういう事ですかね。ウインク




というわけで




今日も午後のジムトレーニングを終えて




明日からの早番勤務に備えて早めの晩酌に入る。




今日の1杯。



やっぱこれ飲みたい気分




山﨑リミテッドエディション2022




続いてバランタイン10年



バランタイン12年終売に代わって新たに発売された10年ですが




テイスティングノートは12年を少し丸くした感じで




飲みやすいですね。




ご馳走様でした。照れ