お疲れ様です。




今日は有給休暇発動で3連休。




というわけで




いつも通り午後のジムトレーニングを済ませて




行きつけの焼肉屋にやってきた。



行きつけの焼肉屋と言えばこのボトル。



最初の1杯はやっぱ白州




ちなみにこの白州は2ヶ月前に1万円で提供してくれました。




まぁ、決して安くはないけど




現在の市場価格からしたら安いよね。ウインク




ディープブレンドが残り少ないので1本追加です。ウインク




焼肉屋でこの組み合わせは贅沢なハイボールです。照れ




なわけで




焼肉と言っても脂身の多い肉があまり受け付けないので




自分ひとりの時は鶏肉とかカシラとか



馬刺し以外は安い肉ばかり注文してますが




ここの馬刺しがまためちゃめちゃ旨い❗️グッ




というわけで




代行で帰宅しても時間が早いので




家でシメの1杯



ザ・ニッカ




これバニラっぽい味わいでニッカ独特のビターな余韻があって美味しいんだけど




たしかもう値上げして税込み8,000円くらい(ネット市場で7,000円台)になってると思うんだよね。




これだったら同じニッカのセッションのほうが好きかな。




ちなみにこのザ・ニッカは当時4,980円で買ったものなので




値上げ後のリピートはもう無いと思います。




ご馳走様でした。