お疲れ様です。




今日も普段通りの休日。




ただ明日は健康診断なので




トレーニング後は早めの晩酌の準備に入ります。



結局飲むんかーー〜い❗️爆笑




て、いつもの晩酌のステージです。びっくり




ちなみにここに並んでるボトルは全て開封済です。




て言うか基本的に買ってきたボトルは全て開封しますね。




人によっては集めるのが趣味で、いわゆるコレクターな人も居ますが




売らないなら時間が勿体無いですよね。




でもそういう人(コレクター)って、やっとの思いで手に入れたボトルだから絶対売らないですよね。




気持ちはわからなくもないですが




高額なボトルにまで手をつけてブレーキが効かなくなるのが怖いですよね。




なわけで今日の1杯



白州ハイボール缶




アテは麻婆豆腐にしました。ウインク



それと



これが結構美味しいんですよね。




ゆで卵丸々2個入ってて、それを袋のまま潰して和えるんだけど




これいいよ❗️グッ




麻婆豆腐と合わせて40gのタンパク質摂取。



で、ハイボール缶の次はアイリッシュ



ブッシュミルズのブラックブッシュとオリジナル。




SNSではブラックブッシュのほうが話題になってる印象ですが




確かに両方美味しいんだけど




ハイボールなら自分はホワイトラベルのオリジナルのほうが爽やかで飲み易いと感じます。




ロックで飲むならブラックブッシュかな。




バスカーもそうなんだけど




アイリッシュウイスキーって、最近の話題性からハイボールでのコスパを含めてを前提で選んだりする傾向が多いので




どれが美味しいかって




結局は好みなんだと思いますね。




ご馳走様でした。照れ